あさロス

4月になって、なんだか我が家の朝に元気がない。変だな~と思いながらようやくその原因を突き止めることができた。なんと妻の”あさロス”である。

 

朝ドラが終了した後の喪失感である。何年か前に「あまちゃん」が終わる時に起きたのが”あまロス”であった。この時は一家全体(と言っても2人だが)が感染してしまったが、今度感染したのは勿論妻だけである。

 

昨年秋から始まった朝ドラ「あさがきた」に結構はまっていた。正確に言うと、脇役のイケメンに妻がはまっていたのだ。途中、五代さまが亡くなった時は、”五代ロス”。そしてこの3月には、女性に優しい新次郎さままで亡くなってしまい”新次郎ロス”が始まった。どちらかというと、どこまでも妻に優しい新次郎さまがより好みのように見えた。「今度生まれ変わったら、新次郎さまみたいな人と・・・」?

 

多くの女性がそうであるように、妻もイケメンが好みのようである。スケートの羽生結弦がTVに出ていると「結弦くんが・・・」という具合だ。

 

ある日私がTVを横目に、鏡を見ながら「どこが違うんだろう?」と言うと、妻はきょとんとしている。どうもパーツが揃っていればいいというわけじゃないようだ。全体のバランスというか、漂う雰囲気というか・・・ようするに、にじみ出てくる何か、なのであろう。私にとっては永遠のナゾである。

問合せ

☎:090-6709-0484

☎:0974-27-2054

紅型(ビンガタ)タペストリ

2021年鶴亀

アクセスカウンター
カラコン 通販ダイエットサプリピアス通販モテコン